しだっくすブログ(ツイッターの続き)

ツイッター @shidaxxxx に書ききれないことを書くためのブログ

ブログ始めました

ブログを始めてみました。

旅行記など、ツイッターで書ききれないこともあると思うので、長い文章用に作ってみました。

始めてみたとはいうものの、正確に言うと初めてではなくて、ものすごーい昔にブログやってた時期もあるし、その前はhtml打ちで日記書いてた時期もありました。

なんかそういう時代でした。mixiとかが流行る前ですね。2004年以前とかそういうレベルですね。10年くらい前です。自分が推してるアイドルがまだ10歳とかだった頃です。つまり大昔って言うことです。

 

不定期な更新になると思いますが、よろしくおねがいします!

 

簡単にプロフィールを書いておきます。

 

・名前:しだっくす

・仕事:技術系 神奈川県藤沢市の会社で働いてます

・趣味:

 

1.アニソン(2001~)

f:id:shidaxxxx:20161127221126j:plain Minami(栗林みな実)、JAM Project奥井雅美(ソロ)、KOTOKO石川智晶、ほか

 ベテランアーティスト中心にイベント行ってます。

 

2.アイドル(2014~)

f:id:shidaxxxx:20161127220808j:plain

 palet、STARMARIE、ほか

 土日のほとんどはアイドルのイベントに費やしてます…

 

3.鉄道

f:id:shidaxxxx:20161127215832j:plain

 2012年にJR+私鉄日本全線制覇達成

 最近は海外の鉄道旅行が好きです。特に中国の鉄道に興味あり

 

4.バイ

f:id:shidaxxxx:20161127220358j:plain

 Ninja 250R(初期型)に乗ってます。

 

5.ランニング

 週1回程度3~5kmくらい走ってます

6.スキー

 年1~3回程度

7.その他

 温泉、吉本新喜劇、パソコン自作、などに興味あり

 

といった感じです。よろしくお願いします!